パスワードを忘れた? アカウント作成
14578008 journal
日記

wedgeの日記: 補填者事件

日記 by wedge

もうすっかり話題になっていないので忘れそうな自転車の保険を更新
書類の年号は直っていた(年号なのか)

  *

・そこぬけRPG電子版(6)の件は本誌の広告には出ていないなー
・モバイルNumbersのフォーム。見た目変える前に入力を開始した直後にキャンセルがかかる(ことがある)のを先に直してほしいんだけどな。さらに、項目選択/移動時のフォーカスが全選択から末尾カーソルになったのがものすごく不便。表計算って入力済み項に再度入力する場合は内容置き換えの方が頻度高く、既入力分へ追記することなんてあまりないように思うんだが?
・新明解8は電子版も同日に利用可能になる模様(物書堂の情報)

  *

    https://japanese.engadget.com/lenovo-x1-fold-world-1st-foldable-screen-pc-020225087.html
キーボード
あとできればRyzenで

折りたたみじゃなくて二画面でいいんだけどな(libretto脳症)

  *

ラディホスが片付けられない部屋を片付ける話(先月)だの独居の入院時対処法だの刺さりまくりかもしれない

  *

    http://www.zopfco.de/entry/sharp_brain_linux
タイトルだけ見た時、そういうOSでの商品化の道はあるのか的な話かなと思ってしばらくスルーしてしまっていたのだが、既製品に載せる話だった
そしてもちろん(?)、SHARPだからって実はSLザウルスの流用だった、とか言う話でもない。作る数量が違うから専用品にする方が効率いいんだろうな

  *

なんでいまごろ(とかいう)

    https://game.asahi.com/article/13739246
この問題、自分が反射的に区別/対応できないのは馬鹿(視覚情報の識別自体ではなく、そこから手を動作させるまでの経路上に何らかの問題があるんだろう、くらいの意味)だからかなーとか思ったこともあったなぁなど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...