パスワードを忘れた? アカウント作成
14941513 journal
日記

wedgeの日記: メ・ガ・ネ 困窮編

日記 by wedge

またメガネ合わなくなってきたなーと思っていつものところへ行ったら閉まってしまっていた。半年以内くらいのことらしい。

どの距離をターゲットにつくるかとかいった調整が必要な視力なので新規店開拓する気力が出ない
※ ヘーキで新規店舗に突撃できるのは、たとえば現物がなくてもサイズが決まっているのでその数字を伝えれば済む服屋靴屋くらいが限界

  *

いわゆる退職エントリで実際に(そらもちろん間接的にだけど)影響を受けることになりそうなのは珍しいかも。影響をうけるっていうか電子本方面の動きがなんだか鈍くなりそうな
    https://note.com/thibiki/n/na5e74631cd7d
    https://twitter.com/pinkkacho/status/1311498967109181441

  *

いつもぼんやり読んでいるからあんまり意識したことなかったんだけど、同じ日に、
・本編モノクロ中ごく一部のみ彩色(なお、単行本収録時に全部描き直すこともあるかたなのでどうなることやら)
・二本掲載の4コマのうち一本だけ彩色
とたてつづけに二例にあたった。途中カラーくらいなら紙でもやる気があればできるわけで、あんまり電子だからこそってなわけでもないけど(以下検閲削除

  *

モバイルNumbers(続き。続きものだったのか)
・新規に作成したフォームの名称が「(入力先のシート名)フォーム」で、そこから「入力先のシート名」と同名には変更できない("フォーム"を削除できない)

今回、タブにフォームを示すアイコンがついて見ればわかるようにもなったのにまずより長い名前を出してくる意味からわからない感じ

  *

あら、ぷよのネタ、表にも出てたのか。前回日記と同着だ

  *

生卵たべ(られ)ないって人結構いるのねん

  *

下ネタとして知っていた言葉なような気がするのだが、ちょっと調べた感じではそんなことを言っている人は見当たらないのであった。それらしく漢字変換して検索すると最初は100万件くらいあるよっって言うくせに次のページで終了するし(多分本来の言葉の方でのヒット数)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...