パスワードを忘れた? アカウント作成
14957951 journal
日記

wedgeの日記: 黒蟻部 2

日記 by wedge

剣として使われてしまう陛下の顔が構えて静止してる時とかに天地逆になるのスゲー気になるんですけどね。顔ちっちゃいし

ウルトラマンZ#16

ウルトラおまけ
    https://www.nichireifoods.co.jp/brand/tokukara_ultraman/
作画エフェクトが4:3超えて出ていくんだけど新規なのかしら

  *

    https://twitter.com/chanta_in_inari/status/1315423603215613953?s=21
このフラグはこの作品に立っている、ってな情報はない感じ? あと、この作品では折れている、も(キリがないか)
ところで、
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/12/news011.html
引用されている部分に校正漏れがあるような :p

  *

ガンダムチャンネルのGレコ枠が∀ガンダムに戻ってるのをしばらく見逃していた(=Gレコみてねーや)。見よう

  *

    https://japan.cnet.com/article/35160613/2/
(など)。Android の方ではなにやら罠があるっぽい(古い機種限定?)。(Android/Google Payを)PASMOにするならSuicaの方は廃止してしまってから無難かな

というわけでSuica使い切り作戦。物を買うのに足りない分は現金で、には(それをスムースに受け付けてくれるかわからないし)全部現金で払えよな残高だったので電車運賃を確認して十数円チャージ。駅で路線表を見たは何時以来かしら

  *

トルネフが活動しとる。まだ中に人おったんか(ヒトはいないっていうから)
ところでソニー関連のWebに行くと何回かに一回くらい(またはブラウザのキャッシュなどクリア後か?)「お知らせ:最近行われたウェブブラウザーのアップデートが原因で、このブラウザーは一時的にご利用いただけません。問題が修正されるまで、別のブラウザーをご利用ください[OK]」って出るけど消すとそのまま見れる

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by yasuchiyo (11756) on 2020年10月12日 20時41分 (#3905325) 日記

    あんな姿になったけど、毎回いろいろしゃべってくれるんでしょうか。
    次回予告ではさっそく敵に奪われるみたいですが…

    前作タイガのお友達がせっかくキャラ立ってたのにほとんど目立つ出番なかったのがもったいないなと思ったので…

    • by wedge (14149) on 2020年10月13日 19時48分 (#3905922) 日記

      書いてから公式を確認しに行ったんですが、あれご本人ではないそうで一安心です(?)

      > 毎回

      バンダイ関連作品でよくあるパターンだと2〜3回使ったらもう次のフォームと武器が出て……ってなっちゃうような気もしますがどうなることやら

      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...