パスワードを忘れた? アカウント作成
14990022 journal
日記

wedgeの日記: シャドウモード

日記 by wedge

(自転車用)
(特にネタはありません)

  *

このたびの出先ではネットワークも使えたので(自分の端末は電話機だけだが)、それまではすることもないので帰ったらここに書こうというようなことをメモする、という行動をあまりしなかったため、今ネタがない(無理に書くな)

  *

えーと、タウンの堀出さん終わってライフWINのモノローグ書店街も次で終わりかな(単行本1冊分になるはず)

  *

    https://twitter.com/monokakido/status/1328568694394347520?s=21
ほんまーかいなー。しかもメインメモリ8GBで発熱もそれほどではないとか
全力を出すにはファンがいる(=だから MacBook Proもある)だと思ってたんだけどなー

手元はまだアップデートしてないが、Numbersとか先行してアイコン変わってる

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1287765.html
ついでにVAIO typePのようなGPD Pocketを作ってはどうか

  *

あれ?

> 「更新プログラムをいつインストールするかを選択する」

1909(18363.1139)で上記項目がなくて、WindowsUpdateには
「(略)更新の準備ができたら、[ダウンロードしてインストール]を選択してください。」
になっているのは「降ってきている」相当なのかな?

  *

(いつのネタだこれ?)
青はコピー取ったら残らない落書きじゃないの?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...