パスワードを忘れた? アカウント作成
15011708 journal
日記

wedgeの日記: むふふ

日記 by wedge

(妄想中を示す擬音(※))

もしかしてA-Tさんは一族の成れの果てなのかしら?

UGF/2-#4

※ ここで使うには妄想の内容とあってなかったかもな

  *

    https://jp.sharp/products/chromebook/c1/
名前がくどいな

  *

    https://bunshun.jp/articles/-/41944
ほー

  *

    https://signal.diamond.jp/articles/-/439
磁石に抵抗のない人はいいなぁ(?)

  *

ポプマスはベータ期間の最後まで下手なままだった。どう改善すればいいかすら掴めず

ウルバトがこのところ無料プレイだからというだけじゃなくて能力的にももうついていけていない感じで、代わりになにかのんびり遊べるゲームを探すかなー、というところでポに期待だったんだけどな。そこまでIM@S染めもどうかという説はある

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...