パスワードを忘れた? アカウント作成
15023643 journal
日記

wedgeの日記: クローン大工

日記 by wedge

なんだか夕方50x系が頻発してたみたいね

  *

時間潰し用のゲームの件でふとMSのSolitaireコレクションを起動してみたら(入れっぱなし)、広告に他の作者のソリティア系ゲームが出るんだけどいいのか :p

  *

緩めの歴史物でほんとはこの頃は幼名だったけどめんどくさいので良く知られた名前に統一しときます、みたいなものか
もとはツルギとか物騒だもんな(意味は違うことになっているようだが)
やらかしからの出直しでせっかくなので地球人がつけてくれた名前に変えます、みたいのを妄想していた、ような気がする

UGF/2-#5

  *

某金融機関アプリ
ログイン放置で強制ログアウトになるのは別に構わないんだけど、そうなった状態でも開いたときは一見操作出来そうに見えるが操作してみて初めて実は強制ログアウトしているので最初からやり直しな、ってなるの「感じが」悪い。強制ログアウトしたらアプリも終了(次に呼び出されたら最初から)とかできないのかしらね

  *

「言葉を失う」って文字だけ見ると良くないことがあったみたいに感じたが気のせいだったようだ(辞書? あんまり載ってないかな)

  *

デ: もうずっと 9.7にしていたがどうにもコンセントレーションでGRATE多発が治らないので精度向上を目指して9.5にしてみている
(原理はイマイチ不明だが速い方が追いつきさえすれば精度は低い感じなので)

0.2くらいでそんなに違うんかと思うが実際結果が違う。プラセボ(違うか)の可能性はあるかもしれないがそれを言い出すとコンセの表示が見えるから手がズレるのだ、とかも考えられるなー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...