パスワードを忘れた? アカウント作成
15056745 journal
日記

wedgeの日記: 牛皿

日記 by wedge

他所の文明に干渉するのがまずおかしい、って先に思ってしまったために、そのあたりの話題になるたびに挙げられるのをみるとぐるぐるするやつ。丑年でまた話題に(?)

  *

前半では謎の追求をしていくのかと思ったら、後半はエグゾのある風景シリーズなのかな(かなりオーバーランしている気はする)

OBSOLETE#12
    https://www.youtube.com/watch?v=1swqa0tLEPE
なんだろう、このあらすじは。他の話数のあらすじは普通なのにおかしいぞ(しら

  *

TDGがM78のウルトラ文字を使うことに違和感、なんだけど、どうも他の組も全部同じっぽいのか
あとシンもすでにBの商品系列に組み込まれてしまっているようだ

  *

    http://yourei.jp
いくつか検索してみたけど、ものによっては変わってしまっている方の数が多かったり

  *

    https://srad.jp/~cyber205/journal/644380/

やってみた
macOS(まだCatalina)だと -Wa, -p がわからんいうのでMakefileで指示しているところをつぶして通した(結果は長くなるのにみづらいので貼りません)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...