パスワードを忘れた? アカウント作成
15128015 journal
日記

wedgeの日記: 歯形が君に似合う〜♪

日記 by wedge

こんどは「ぎんぶら」
3分冊で1-28〜

こんどは、ってマダム・パープル出たとき(2019/E〜)にここの日記に書いてないな?

  *

    https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2021-01-21
あの激しさはやってるうちに目的が入れ替わっている気がする

  *

部屋には時計のおまけ機能としての温度計しかないんだけど、これがどうも15度以下にならない気配。外出/無人状態後のほぼ外気温状態でも変わらん。去年の夏はちゃんと(?)43度とか表示していたのに、と思ったんだけど、カタログスペックとしては対応範囲は0度〜40度だというので夏の表示もあやしかったのかもな?

  *

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210122-149815/
面白い話だった
まずタイトルがそう読めない気がするのは表にも記事になっている色覚関連のせいなのか気になった

  *

デ: いつものは 000001112(33)3

ポプマスが唐突にはじまった
起動に時間かかるし、Loading表示の動きがガタガタだし、終了すると Lancher のアイコンキャッシュとか切れてるあたりから端末スペック(SH-M07)が足りない気配。なんだったらゲームプレイもなんとなく遅延がある気がするがこれは下手なだけと区別つかない。あと事前登録数が予告出した分に届いてないそうなんだけど、こういうの普通は、超えたので追加しました(計画通り)、ってやるんじゃないの?(毒)

プロデューサーグリーティングキットとかいって名刺ごっこ(?)なアプリも
対面で交換するような相手/機会は思いつかないんだけど、DSみたいなすれ違い通信っていまの電話アプリだとダメなんだっけ?

ところで色覚異常とはまた違う系のようにも思うけど、Pグリとかあとデレスポの選択肢(Off/On)がわかりずらい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...