パスワードを忘れた? アカウント作成
15161348 journal
日記

wedgeの日記: ぷいぷい

日記 by wedge

()

また女王様への風評被害なフェイクニュースネタコメントがでているな

  *

洋物風?に次シーズンへ続くで終わってしまったが、このご時勢だとまとまりごとに話をシメといた方がいいんじゃないかと余計なお世話

UGF/2-10(完)

っていうか洋物のクリフハンガーも見てる方であれが嬉しいって人いるのかとか思うんだけど、ま、いるんだろうな

  *

物理の予約は始まったようだがKindleにはやはり影も形もなし(予約開始がずれているのは結構普通かもしれないが)
全然関係ないけど黒後家蜘蛛の会もまだ(?)Kindleにならないな

  *

Kindle Oasisの中に途中の巻から見当たらなくて、それでも2冊も買い逃しているわけがないが?、とか思ったら「特装版」が出るようになってからそっちは別フォルダになっているだけだった。カラー付きだしいつもiPadで読んでたけどそっちではコレクション表示にしているので気づいていないのであった。今回は買うのにたまたまOasisを使おうとして混乱

ろこどる(9)
(あぁ、また作品自体の感想がない。次くらいで終わりかな←そういうのはいわんでいい)

ところで7巻のときに電子版の特典に音〜とか書いていたがその頃すでにそういうものがあったようね。最近別件で音源付き特装版てなのを見かけていたのを書いてないなと調べ直してみたら2017年とかいくらでも引っ掛かったわ

  *

XQuartz生きていたのか
    https://www.xquartz.org/releases/index.html

11.2になるようだが引き続き様子見で

  *

そういえば維持した時は番号やpdx.ne.jpを変えたらそのことを伝える難度が高い(?)相手がいたんだけど、今はもうそういうこともないのでいっそのことという説もあるがめんどくさいので進まない

  *

ポ: 先日の日記のスコアの件、下書きの時点では(狭い観測範囲で見かける限り)だいたいそんな感じ(1/2)だったんだけど、実は日記登録した時点でももう1/3〜4くらいになっていて、その日の夜にはなんと桁が二つ違う事態に、という感じだったのでした

そしてフラグなんて書くからか、月曜のアップデートでそれまではゲーム本体プレイ部分は「ま、しようがない」くらいだったのが「だいぶだめかも」に進化(進んでない)。プレイ中でも容赦無くしばしば操作を受け付けなくなる時間ができてしまうように。もともとちょっと遅めだった機能切り替え時の待たされ時間も伸びたかもしれない
※ 推奨端末みたいな情報がみあたらないんだよなぁ?(見れば治るわけでもないから意味ないけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...