パスワードを忘れた? アカウント作成
15180557 journal
日記

wedgeの日記: じゃーん(2)

日記 by wedge

11.2をどうするかはともかくCatalinaへのセキュリティアップデート2021-001はあてる

通知が今夜やりますからって言ってたのにじゃーんっていわんかったなと思ったらターミナルが再起動をブロックしていた

今回もBig Surにはあるという「起動時にサウンドを再生」チェックは現れず。起動音の止め方、みたいのはあるらしいが実施していない
あとsudoもなおってない。Catalinaではsudoeditは配置されていないがsudoをsudoeditとして起動して確認

  *

その後、GooglePlayストアのなんとかとかとは関係なくランダムにMicrosoft To Doの通知が出てないような?と思ったら繰り返しの期日は更新されているのに通知日時が更新されていない、という状態だった。これは通知が出たときにちゃんとチェックしないとこうずれてしまうようなので使う方のミス……なのか?(ちゃんとチェックしているつもりなんだけど)

  *

    https://www.geekpage.jp/blog/?id=2021-2-3-1
へぇ

  *

のんきにWebを見ては抽選始まんないなーとか思っていたらゲリラ販売になっていた(そして事故)のか

  *

虚構じゃないbotというのを見つける→そういえば忘れられたニュースとかなんとかあったような最近見かけないな→作者同じ方だった

  *

ポ 家のWi-Fiが、多分SH-M07との合わせ技で結構しばしばしばし接続切れるんだけど、その時アプリが通信しようとしているとあっさり落ちる。他のアプリだとリトライ指示待ちになるところ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...