パスワードを忘れた? アカウント作成
15204079 journal
日記

wedgeの日記: さいじつけいす

日記 by wedge

ScanSnapの設定を教えてくれる(違う

なんだかもう、話題の言葉に関して大喜利が始まったあと(=話題の賞味期限ギリギリ)、でそれを目にするようになってきて何がなんだか

  *

Catalina、先日のセキュリティアップデートから間をおかずSupplemental Updateがきて sudo 治る
1.8.31から1.9.5p2になった

  *

    http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11844_betelgeuse
えええええ

  *

吹きかけて放置して流すだけ、っていうバスタブ洗剤を親族が推していて、nippperさんでも(水性塗料剥がしとして)取り上げられていたので買ってみた

バスタブの手前側へうまく吹きかけられる手首が必要である
ま、流すだけは最初だけであとはもう癖ですぐスポンジですってしまいますな(放置1分とか微妙な時間でかえってめんどう)

  *

    https://qiita.com/CodeOne/items/43d2b8e4247b020652b2

あー、わたしこれグダグダだなぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...