パスワードを忘れた? アカウント作成
15222538 journal
日記

wedgeの日記: 70 2

日記 by wedge

喉の辺りとあと腹に薄〜い装甲(違が追加されたような感覚があって……70kg超えてるー(去年のいまころは66kgくらいだった)
ある程度食べないと出にくくなってしまうので運動量の低下がそのまま効いているんだろうけど、どうすれば(運動しろよ)

  *

いまみおふぉん3GB+データプランゼロで1910円+税
eSIMも新プランのやつにして、1180円で使用可能容量は合わせて4GBに追加分も安くなってお得。でいいの?
2000円どれでもらうか選べるそうなのでエントリーもしておいた

ワイモバイルも新プラン出てたのか。変えたほうがいいんじゃろか。そもそも @pdx.ne.jp(サブドメインがない)をいい加減諦めろと言う説はあるかも

  *

まんがタウン(の電子版/Kindle)が5日の16時ころ突然配信された。前号の次号予告ページは(それまで同様←しばらく気付いてなかったんだけど)電子版は3月10日頃配信予定になっているし朝一は他に予約していた5日発売分しかきてなかったんよ

今月号の次号予告ページも次の電子版は4月10日頃になっているな?

  *

空の猫
    https://gigazine.net/news/20210304-cat-cockpit-airlines-emergency-landing/
海の猫
    https://www.bbc.com/japanese/56275811

  *

折りたたみ
    https://store.motorola.co.jp/category/MOBILEPHONES/RAZR5G.html
ヨドバシとかでも予約取ってるな。これポプマスみたいなガシガシパネル叩くのに使うと壊すよね、きっと

  *

    https://www.fujingaho.jp/culture/interview-celebrity/a35546100/yasuhikoxsakamoto-taidan-210303/?fbclid=IwAR3PAHyaLGw52BRKdNJtBaYpwlleDL0-SwrUaqlnAZ3ikVfHO_dcQGTIyCM
はて、当時はどういう関係というか関係あるのかどうかとかどう思っていたか、もうすっかり記憶にないな

  *

    https://twitter.com/Televi_Kun/status/1366219163442630657?s=20
何か大袈裟なことを言い出している

  *

デ: 先日追加のミニゲーム、現実でも特に苦手な部類のマルチタスクが必要なタイプで、三回くらいやってみたがもうそれ以上進める気になれず
あとウマは育成系だそーなのでやってない

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...