パスワードを忘れた? アカウント作成
15230345 journal
日記

wedgeの日記: うどんどん

日記 by wedge

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1311400.html
とうとう単調増加で無くなってしまったのかな
Playつくかどうかよりむしろg10はe系統の後継の様な

  *

その後さらに陸の猫も発生していたようだが適当なニュースサイトを見つけていない(し日もあいた)ので省略
(そして〜のねこにめ〜わくなどというタイトルにすれば良かったと後で思う)

  *

(今もうすでにカウントダウン状態、だと思っていたんだけど)(終わったらNを改めてフルコミカライズとかどーかなー(相手のあることなのでダメだろう))(いまさら今度こそ四コマでというのはちょっとずれている感じか)
    http://cnanews.asablo.jp/blog/

  *

突然刻みが細かくなった様に感じるが 11.2.3 まで進んでいるのか。そろそろ更新するかな
(Intel早期終了という説もあるみたいね)

  *

そのグループで頭につく英四文字だけの場合に示されるやつのところで、困ってやってきた人が「同じグループではあるんですけど会社は違うのでご要望にはお応えできません」攻撃(?にさらされているのを目撃しましたな。もしかして表にも出てた件からみだったんだろうか?

  *

近所のコンビニ
系列違う二店がともに、マイバッグを持っていくとスプーン類について尋ねない(言えばつけてくれる)、レジ袋買うと確認あり、になっている。そうなる前はマイバッグ的なものを使ったことなかったから以前からそうなのかどうかわからないんだけど

近所のスーパーマーケット
レジ袋有料化した最初のころはサイズ/枚数を示すカードを取って提示していたのが最近はレジ袋を自分で取ってカゴに載せて出す、になった。これいずれにしても前の人ががが
私の手が乾き切っていてあちこち触りまくらないと取れないという点で私には(後ろに並ぶ人にも)先の方式の方がマシだったような

  *

不審者(ルビは宇宙人)に侵入されてこそ秘密基地、とかなんとか科特隊基地やウルトラ警備隊極東支部が会話しているコメントを書こうとしてMACの事を思い出したのでやめておきます

  *

またGMailの方の迷惑メールフォルダが空なさみしい(?)日々ですが、iCloudの方で登録してる幾つかのサービスの案内が(iCloudの方の)迷惑メールフォルダに落とされる様になってめんどくさい

iCloudは、昔、dotmacとかなんとかだった頃だけど、迷惑メールは黙って捨てている疑惑、があったので必要なものが届いてない可能性がある、ような(発信元によっては登録確認メール類が届かない等あった)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...