パスワードを忘れた? アカウント作成
15241727 journal
日記

wedgeの日記: 忘れてた

日記 by wedge

ジョージ・ルーカス「俺の宇宙は後から変わるんだよ」(言ってない)
って書こうと思ってたんだけど忘れてた。次のネタに変わってるからもういいか。永野氏はSTAR WARSリスペクトあるみたいだ(った)からその辺絡めようとして無理になった(っていうかオフトピ)

あと、さらに一個増えてラベル付きに昇格しているな

  *

    https://www.buffalo.jp/nasne/
うーん、ファンついたのかー。あと新旧でデータ引っ越しってできるのかしら?
上からAmazonへ誘導されて3-31開始になっている。ヨドバシには出てないな

  *

もうCPUの扱いがもとに戻っているのかな。I/A同等くらいにするみたいなことを言ってなかったっけ。言ってはいなくてそうなっていただけだった?
    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1313647.html
(いずれもIntel CPUしか設定されていないような)

  *

trichromelibraryってなに?
アップデートが進まないなと思ったらサイレントでまずそれを更新していたようだった

  *

あー、
(3-15)> (iCloudの方の)迷惑メールフォルダに落とされる

これをmacOSのメール.appで、受信トレイに移動→ローカルのローカルのメールボックスに整理(手動)していると、たまにメール.appからはもう受信トレイには見えない(動かしたんだから当たり前って思う)のに、他(iPhoneやWebのiCloudなど)だとまだ受信トレイに見える、になることがあるんだった。前なったときどうやった直したんだっけ。ローカルに既にあるんだから削除でいいか。メール.appが受信トレイ見ていやそれもう手元にあるんで表示しないって言ってるんだったらほかにもそうやって(場合によってはiPhoneからさえも)見えなくなってるのあるのでは疑惑

  *

ウ: 2021-5-26で終了。2年半くらい、かな。ジオラマと図鑑だけオフラインでできようになるとのこと。だけど機種変はできません、ってのはデータは全部ローカルにあるけど解放しているかどうかはサーバ側(=止めたら引き継げない)、みたいな話なんだろうか。そうすると、今入手できてないのは図鑑で見えない/ジオラマで使えない、かしらね(まぁそうだろうけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...