パスワードを忘れた? アカウント作成
15245738 journal
日記

wedgeの日記: g pro

日記 by wedge

「今様の意味」(表紙大キャラが山下関口だし)ではあるんだろうけど、表紙にそんなこと書いてそれを目にした人がどう思うか、考えなかったんだろうか? > 表紙の文言

タイオリ
※ 今号のプレゼントの発表号記載に異常がないので大丈夫(なはず)

  *

これまでのAndroid機は、Nexus7(2012)→Xperia Z Ultra(2014)→DMC-CM1(2015)→Moto g4 plus(2016)→SH-M07(2018)

・振り出しに戻る Pixel4a(別に5Gいらんし)
・逆走する Moto g30(ちょうど出た、くらい)
・なくなる前にXperia だが実店舗の品揃えに不安あり?
・(保険)AQUOS なら sense4(Plusじゃなくてよさそう)

と見当をつけていたら最近の機種はどれもgoogleアシスタントキーだかボタンだかいう邪悪なものが(おおげさ)あることに気づく。上に挙げたなかではPixelにだけついてない。なんだそれ
しかしいきつけではPixelはキャリア機しか売ってないようす。ここでまだSH-M07にとどめ入ってるわけじゃ無いしもうちょっと考えるか、と立ち止まれないのがたちの悪いところで、あ、いや、いまは何度も出かけたくないということにすればいいのか、まず見つけたそれがないやつ、ということになったのでした

結果として逆走になったが次にPはないよなー。あとTORQUEとか一回買ってみたいんだけど、auしかないから手がでないのよね。DMC-CM1はカメラ購入履歴の方だってことにして次こそXperiaか(このネタいつまで引っ張るの)

なお、F(x)tec Pro1のことはすっかり忘れていた模様(高いし)

  *

Motorola razr 5gの記事
    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1314404.html
> 1000人以上のユーザーからデータを得たのですが、平均的なユーザーは1日に約40回も携帯電話を開閉していることがわかりました。99%のユーザーが、1日に100回までになっています。

どういう計算?

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1315004.html
> 興味のある人はぜひお手持ちのWindows 95環境で試してみてほしい。

おい

  *

取り入れる量が消費量に比例していなくて固定値なのがいけないのだな > まだ70over中

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...