パスワードを忘れた? アカウント作成
15248411 journal
日記

wedgeの日記: (今日はまだインストールできるみたい)

日記 by wedge

g proでは観念して最初からGboardを使ってみているんだけど、
・テンキー表示でGoogle日本語入力とGboardとでバックスペースの位置が違う。なんとなくで打ち込むので気がつくと%だらけになっている
・絵文字キー消させろやー(ずっという)

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1315547.html
利点っぽく書かれている
> 多くの言語を使っている場合
ってどのくらいの割合の方が使ってらっしゃるんですかねー?

  *

ミックー
(ここの日記では触れたことはなかったかもしれないがリアルタイム視聴時(2009〜2010)は映るたびに騒いでた)。演じたねこさんがまだご健在とはうれしい

風都探偵(10)

  *

エスカレーターは、駆け上がる(下りる)(=エスカレーター上の滞在時間が減る)とエスカレーターから得られる恩恵が減るので止まる派(セコい)
でも動く歩道はつい歩いてしまうのはなぜだろう(多分長いから(行動範囲で存在するやつが))

  *

去年あたりから TrackPad の電池の持ちが短くなった気がして充電間隔を記録していた。年末には10日前後くらいまで落ちていたのが、最近また伸びて年開けてからは大体一月持っている。なんなんだろうな。買い替えられそうなのを察知したのかな?

  *

ヨドバシドットコムにnasne出ないなあ。Amazon経由の直(?)販しかやってないのかな?

  *

VScodeのアイコンがBig Sur対応に変わってしまって見失う(まだBig SurにしていないがBig Surにしても慣れるまでは見失うだろうが)

  *

フェイクなんとかが増えてからすっかり、これは偽だろうがよくできたお話を読ませてもらったと思えばまいっか(真だったらまた別で触れることもあるだろうし)、とかなんとか思う癖がついてしまって、4-1ネタがあんまり楽しめない気がする
    https://www.gamespark.jp/article/2021/04/01/107432.html
    (こういう仕組みが、……書かない)

こちらは4-1ならでは
    https://kyoko-np.net/2021040101.html

  *

いずれもどこに四月馬鹿要素がってなってて(いまさらか)
デ: (オープニングテーマが)ウルトラクイズ。引きこもり体質なので匿名での参加とかできませんかね。あとアイドル以外をアバターにできるとか(なんだそれ)。翌日即常設化
ポ: 玉(なんていうんだろう)が各マスのマスコット(ぴにゃ引けない……)なんだけど形が違っていたりいつものよりちょっと大きめ(&盤面に出る数も少なめか?)なのでプレイしやすい。低難易度扱いのランキング対象外、報酬も少なめとかでいいのでこっちこそ常設にしてほしい感じ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...