パスワードを忘れた? アカウント作成
15256349 journal
日記

wedgeの日記: 標準体重 5

日記 by wedge

そうだったのか。よし、気にしないことにしよう(全部間違い)
出かけなかったり外食避けたりで家での食事回数が増えてコンビニ使用回数が増えてるなー。だから太るんだな(外に理由を求めるな)

  *

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2104/09/news059.html
そういうタイムライン/リストにしているからだけど、媒体への抵抗感をほとんど観測しなくなった。みなさん飛びついてらっしゃる。でも70%offを100冊買ったらいくらよ

  *

    https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1317216.html
なんだこれ
    https://gihyo.jp/lifestyle/clip/01/monthly-cat
こっちは変わりないのか

  *

4-8に出たiOS版辞書by物書堂での明鏡国語と精選版日国、大辞林4には「しゃじ」で項目があった。どれも「さじ」に転送だけど。あと「匙」の漢字に「しゃもじ」の意味もあったのねん

  *

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/30/news077.html
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2104/09/news065.html
こんなことになってるのか。そりゃヨドに出んわ
このまま話題になっている間は行動がのろい人の手に届かない→気づくともう終了してしまって手に入らない、なパターンですかね

  *

デ: ゾンサガさんのOP、冒頭のセリフがデレとぶつかってねーかと思ったら改変版なのか。二期OP(多分)も来ているが歌唱人数の問題が発生している気がする

    https://www.famitsu.com/news/202104/10217458.html
デのLIVE PARTY!!みたいなことができると面白いのかなと思うが、権利方面は大丈夫なのこれ? (知らないことに口を出さない方がいいか)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...