パスワードを忘れた? アカウント作成
15280742 journal
日記

wedgeの日記: 一周年

日記 by wedge

は来月か

今月のタウンは来たり来なかったりしているやっぱり遅れます(予定通り)メールがなぜか13日になりますとか言ってきて、実際10日に出なかったのでそうなのか、それにしても5日じゃないなら1週遅れで12日では?とか思っていたら11日に配信された。なんなの
(読み直したら5-5が休みという概念が抜けているな。6の1w後で13か。なら11であってるんじゃん)

ちょうど1年分で、
・最初から10日予定で10日配信(最初の5ヶ月)
・予約時5日予定だが10日に変更の通知で10日配信(3ヶ月)
・一旦予約時の予定が10日にもどり10日配信
・5日予定5日配信
・5日予定通知なく10日配信
・5日予定13日予告11日配信
な感じです。他の本屋でどうなってるか知りません

  *

Kindle Oasis、新しいの(というか具体的にはUSB-Cになるだけで良いんだが)でないかなー
ページめくるとエラーで一旦閉じるやつ、たいていは開き直せば進めるんだけど、特定ページで固定的に発生、の頻度が上昇。これは該当を一旦削除/再ダウンロードとかすることになるので出先でなるとめんどくさいし、いつまでもそれで回避できるとも限らない気も

  *

    https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1323102.html
Ryzen機1コしかないんかい

  *

えええ。前々回のでせっかく(?)好意的に書いてみたのにその直後くらいから見張られてんのかというタイミングで画像ありの「全画面」広告も出てくるようになってしまったよ(文字だけのもある)

  *

無事、5-1中にギガプランへ移行していたようだ。特に記すようなことは起きていないというか外出して使う機会がねえ

    https://www.iijmio.jp/info/iij/1620354261.html
うーん、今頃アプリ提供されても、シェアできるようになったらデータプランゼロはやめようと思っているのでどうかなー

  *

表の洗濯の話で引っかかって気づいたんだけど、どうもその中身に関わらず、'【'を検知した時点でスキップする癖がついてしまっているようだ
(index2.plで一覧から展開しつつ読んでるんですがその時に)

  *

サーバーサイドレンダリングをSSRと頭字語するのとかあと最近目にして気になってるのだとNFTとか知らんうちにみなさんはご存知、な言葉がちらほら気になるようになった。検索でsite:srad.jp(←偏りすぎ)してもその意味で使われているのが突然発生しているように見えるのだが、くらいのことだけど

  *

    https://note.com/thibiki/n/n7c689870ca9b
> 定期的に話題になりますね。

そして話題になるごとに状況のほうも変わっているので、前回はこうだったが今回はもう違っているとか

  *

またお役所でマスクを十秒くらい外したり喋ってる人の前に15分ほどの間座っていたりして、以後しばらく不審状態になっていました

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...