パスワードを忘れた? アカウント作成
15286255 journal
日記

wedgeの日記: 1182

日記 by wedge

(またKindleの話かよ)
AndroidでのKindleアプリがシステムのテーマを反映するようになってしまい、システムはダークにしてるけどKindle(ライブラリ表示時)だけ白、にはできないってそりゃそうか。なお最初にAaメニューから変更できるでとかいっていたがこれは本開かないと設定できないくらいで本に対してだけ反映(ただしまんがは問答無用で白ベース)

また、同時期にiOS/iPadOSアプリの方はコレクションの未分類の表示数が所持全数(多分)になってしまう。ちょうど買ったものがあったがそれが未分類にあってもかわらない=未分類があることに気づけない、状態だな、これ

  *

吠えないし毛も飛び散らないし

とか冗談を言っている場合ではなさそう
あれ?「吠えないし」だったよな? と確認しようと思ったら、「あの本の山がグリーンウッド」と思っていたところから出てこなくて行方不明(紙の本はもうなにがどこにあるんだかわかりません。そして白泉社の電子は文庫が元になっているのはできるだけ避けたいので今回は保留)

  *

    https://nippper.com/2021/05/29229/
から
(まだ公開されてなかった)(画像に見えるURLが本番でも有効かどうか知らん)
    https://aoshima-car.com/index.php?dispatch=pages.view&page_id=101

あと
    https://nippper.com/2021/05/29298/
    http://shimomura-alec.co.jp/product/product.html#alk169 (の先に詳細PDF)
これ欲しい

  *

4,5,6...と来ていたのにいきなり10だ30だ(60もあるらしい)言い出したと思ったらもう100とかインフレすぎない?
邪悪なキーついてるからいらないや

  *

    https://togetter.com/li/1715440
ひっかかるとこうなるのか。電話番号として使ってない方にだけきたことあるんだけどどうなってるんだろう

  *

ポ: 公式でタッチペン売ってる(た)ってことはタッチペンでのプレイはありなのか。何を隠そうg PROはタッチペン搭載なのでちょっとやってみたがとくにうまくなったりはしなかった。先端が金物の網(?)なタイプなのであんまりガリガリすってると画面痛めそうな気が

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...