パスワードを忘れた? アカウント作成
15307904 journal
日記

wedgeの日記: その後の70

日記 by wedge

(前回が3ヶ月目だったのに忘れてた)

この半月くらいはようやく68kg台(※)になってるような気がして次に気づくとやっぱり70kgちょっと超えのくりかえし
最近近所でカップタイプなビ菌入りがなくって、飲むヨーグルト形式のを買ってみたがこれは量がものたりない(そんなことを言っているからだめなんだろう)

(※)これでもまだ希望値より多いんですが

  *

UniversalControlという名前はどうにかならんのか。汎用すぎるのでは
先週くらいにBarrier(Synergyからのfolkモノ)が話題になっていたの、これでだったのかな?
Appleだから他OSには対応しないんだろうが、視線で入力先切り替えはやりかねん(?←期待しているのかどうかわからない書き方

  *

(3回目)もうどうでもよくていまさらなんだけど(※)

IIJmio ギガプランよくあるご質問
> 従量制プラン・eSIMデータプランゼロの対応については検討中をしていますが、時期は未定です。

「検討をしています」:)

なおこの項目Javascript制御で単純に選択コピーできず
※ つまり未練がましく検討がどうなったか定期的にチェックしている

  *

・イトメンさんに話をつけた
・イトメンさんの特許がとうとう切れてやっと
どっちかかなー(特許なら調べりゃわかるんか)。さすがに同ジャンル製品での先行だから、独自に思いついたとかいわんだろうって思うけど

  *

    https://note.com/thibiki/n/nf879bc1983fc
(表の関連記事ちゃんと読んでねー)(読んでないのほうであって読んでくださいねではない)

  *

    https://funq.jp/flick/article/703501/
ゲラゲラ

  *

    https://togetter.com/li/1727086
こうなるのかパート2(前回は5-17)
返信するという発想がなかったのが悔やまれる(?)(やらんけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...