パスワードを忘れた? アカウント作成
15314444 journal
日記

wedgeの日記: はんにゃー

日記 by wedge

https://srad.jp/comment/4048003
見慣れない言葉だけど漢字だから意味がなんとなくわかる感じ。検索すると go.jp なところでも使われているのでその方面では定着しているのねん

  *

それはコンビニにあるんじゃ? とおもったものを確認しようとしたら、7-11はサイトには食品以外の商品って一覧的なものはないのかしら。AppleやAnkerの製品置いてるけどそういう紹介も見当たらんな(取り扱いを始めましたがぽつんとあるくらい)
ローソンは書籍雑誌にコラボ玩具くらいまでで、ファミリーマートが一番いろいろ載ってそう

  *

(文字列選択時の)プリントとスクリーンショット邪魔なんですけど :( > Firefox89
※ 印刷するような人の次の手段はスクリーンショット、なんかなぁ?

  *

まんがライフオリジナルが今月は10日来月は9日

  *

その感想を眺めていたら、え、それでも登場人物それぞれ「都合のいい」人にであえてるじゃんとかおもってしまったのと、あと、

(URLを掲載しない)

  *

Google assistantは止めてるんだからうっかりホームボタンに長めにふれちゃうだけでオンにしますかって聞いてくるのやめてよー
しかもそのままもう少しふれているとその上にqwertyキーボードが出てくるのがこれまた意味不明。一時的に切り替えみたいな気の利いた機能ということはなく、反応はあるが入力はできない(どこか別の、assistantをオンにしますかっていって来てるのとかに、渡っているのかもしれないが)

  *

    https://iphone-mania.jp/news-374211/
そうだろうけどもうおしまいか。手元はminiだから画像関係はどうせ使いようないし、アップルの地図って使えるの? だから影響はないと思うけど

    https://applech2.com/archives/20210610-macos-12-monterey-memoji-on-logo.html
一瞬、間違えた文字を入力した瞬間に顔をしかめる、とかやって炎上……などと思いついたが途中では判断できないだろうし大丈夫か

  *

    https://www.kaiseisha.co.jp/news/28125
下手なのものついて下手だっていちいち言うことあるかいなという気はしないでもない
    https://twitter.com/shonen_sirius/status/1402553104726327296?s=21
こっちは特に要監修な話になりがちだからそれで釘させるだけまだマシなんであろう。ウマ娘さんとこみたいにあらかじめ公式から釘が出てるようものd(以下発散

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...