パスワードを忘れた? アカウント作成
15319183 journal
日記

wedgeの日記: 完結

日記 by wedge

いや2/3/4/Vに進みそうにないけど。当時はどこで他の人の感想みてたっけなどと思いながら某所のレビューを覗いてみるなど

サクラ大戦漫画版第二部(8,9)

  *

Google Playストアアプリがまた変わっていて、ここがこうとか説明するのもめんどくさい状態……と整理しているうちに大体分かったけど
しかしこんな大きな変化がストアアプリだけは勝手にアップデートしていきなり案内もなしに登場するんだから

  *

国民投票の回転数がえらいあがってる、っていうか順番が入れ替わるどころかすっ飛んでるな? 何か起きているの?

  *

    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1331440.html
はいはい、DMC-CM1/10はカメラですよねそうですね

    https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1332141.html
なるほどそうなるのか

  *

レゴの記事のファミ通記事
> タイプライターのようなアナログへ

最近他の記事でもやってたような気がするが見あたらんな。新明解八が、

> [運用]電子機器を連想させる「デジタル」と対比的に用いることがある。人間の思考力や機器の取扱い能力について言う「アナログ」は、電子機器に頼る仕事が苦手であったり 思考パターンが前時代的であったり することを自嘲ジチョウ気味に指して言う。例、「わたしはアナログ人間だから、パソコンを使った作業は苦手だ」

とか言ってるわ。引用のコメントはあちらの方だから日本語の辞書引いても意味ありませんかね

[運用]タグは
> 五 語の運用に関する情報 運用欄を設け、日常会話に用いられる表現に関する運用上の情報を示した。待遇表現にかかわる用法を中心に、必ずしもその語の一般的な意味とは一致しない側面や含意された意味を取り出し、対人関係にもたらすプラス・マイナス両面の表現効果を、具体的な用法を明示しながら解説した
だってさ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...