パスワードを忘れた? アカウント作成
15331341 journal
日記

wedgeの日記: ぱお〜ん

日記 by wedge

Mac mini 2018(2020価格改定版)は、っていうか Mac では TPMが有効になりませんなようで
実際にそうするかはともかくAS Mac導入したら勿体無いので転用先としてはと思ってみただけ(と言っておかないとこの買い物が大付きの失敗になってしまう。失敗はもう認める)

初代GPDもダメなのはまぁそうでしょうけど

  *

そういえば、https://srad.jp/comment/3943107 これ(の「次は12」の方。さすがに飛ばしはしなかった)あたりか
まだ実際に発表されるまでにAppleの気が変わったらわからんけど

  *

    https://acetaminophen.hatenablog.com/entry/2021/06/18/022108
いや、いまならemojiが化けますよって言えば直してもらえるんちゃうん?

  *

    https://ieeexplore.ieee.org/document/9415699/media#media
む、Safariでは動画が動かないな(Chromeでみた)

  *

ちょっと疑問なコメントを見かけたので(一応手元で調べられるだけは調べて)丸一日経ってから(ACで)質問してみたけどやっぱスルーされちゃった
Webにある情報が全部じゃなくて私が見つけられない、というのはあるだろうけど、あれ(失言)と誤認してるのではという推定が有力

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...