パスワードを忘れた? アカウント作成
15332938 journal
日記

wedgeの日記: よくわかっていない→

日記 by wedge

ロボゴジラフォントって、どの文字コードで使っても特定エンコーディングで表す、ならできるんかな。その時の文字コードを直接グリフに反映はさすがに無理か?

SP

  *

これで電線って……とか思ったら後書きでそういうことだと。じゃあ紹介されている話はそれぞれ本物だったのねん(そこにも似た話がじゃなくて)

八百夜(3)

  *

Gboard、候補に時々「もしかして〜」が出る。出てたっけ? 狭い画面に邪魔な気がするので消せないかと思ったら、Windows版(=Androidにおいては「サポート終了した」)Google日本語入力でのヘルプが見つかって、辞書の設定の仲間らしい……Androidでは外部辞書ないから関連設定箇所もないやんけ。GboardとGoogle日本語入力で違うかもしれないが

  *

体温計の動作を半端に知っていたため、病院なら実測値だろうという勝手な思い込みで予測値後も脇に挟んだままにしていたのに3〜4分後くらいに回収されて1度くらい低い温度を認識されてしまう
特に支障はなかった

  *

デ: これ、ふぇい(cut

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...