パスワードを忘れた? アカウント作成
15346163 journal
日記

wedgeの日記: 花の名前ぇ 2

日記 by wedge

それ咲いたらなんかやばいのが復活するヤツー

あと、先のコメントを書いてから、火星ではタイマー赤にならない余裕を見せるが地球に移動後は3分で、とかいうのもありかもと思っていたのだが、結局は「ここでいつものやつ」的にタイマーのアップ描写からの点滅開始。説明もなにもなくそういうものだっていうか考えるなっていうか ;)

トリガー#1

  *

まず「間違いです」であるほうがよさそうなところがそうなってない点、に引っかかるような

  *

(溜まってないけどトリガーのこと書いとく)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...