パスワードを忘れた? アカウント作成
15653837 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

Androidネタまとめて

・めでたく不要なボタンがなくなっている? > Xperia新機種。と思ったら最近のAQUOSからもなくなっているらしい。gPROを次に変える頃の機種からはなくなってるだろうな(gPROにした理由のうち時期的なものがそのころ広まり始めた不要なボタンがないのを確保、だったし)。すまほん!!さんもこんな記事出すくらいだしなくなることを望まれていたのだかわいそう(←
7〜8inchでお願いします。DMCはもうないから飛ばして次にXperiaを一個買ってからこれにいけば復路も完走だな(完走?)
gPROは対象になっていないようだ。Appleだともっと話題になる癖にー、みたいな気も

  *

表のMS App(Store)話にAndroidアプリ版もやってよなどと思ったのだが、

・Launcher: 最近不具合も新機能もなく停滞しているしで積極的に推すほどかとも思う。ホームの操作なんてそうそう変わる必要ないと言えばそうなんだけど
・To-Do: これも必要な機能はそろっている & クロスプラットフォームな選択肢ってだけかなぁ
・Solitaire Collection: そういえば最近久し振りに触ったらどこかよけいなところを触ったのかミッション的なものが有効になってしまったような(感想じゃないぞ)
そしてAndroid向けはLensのままPixが来ないのでシャッター音止められるカメラアプリ枠落選、な感じときて(Officeとかは出てきませんよ)でオチに、だが SwiftKeyキーボード、おまえはダメだ、とか書いちゃおうかと思ったんだけどよく見たら元ネタはMicrosoftのではないアプリの人気投票だったので日記に

  *

Vimのいらん設定を切る方法、を調べたがいい感じにまとまっているところがなんだかヒットしないのでふと思いついて site:srad.jp つけたらうまいこと2011年頃の記事がみつかった。AC発言の内容をありがたく使わせてもらおう

  *

某ウマゲームについて話題になっていた(どこで)ツイート群がなんだか書き出しから内容がほぼ一緒ですごく怪しいんですけど、ってコピーパスタっていうのか、これじゃないの?

……Twで評判になっているのが全部こういうのに見える病気にかかっている気もする

  *

早く都合つけようと思ってはいるんだけど、追加のマテリアルを買っておかないと情報が足りないらしい(そして出遅れると買えない)のとあといつもの本人にもよくわからない理由群など抵抗が大きめ

  *

あぁ、やっぱり三ヶ月に一回なのね。前回は本当は半年に一回(でも多いわ)だけど年間スケジュール調整で移動しただけ、と思い込みたかったんだけど(とぐずぐず言ってるだけ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...