パスワードを忘れた? アカウント作成
15660915 journal
日記

wedgeの日記: Motoと早く出てれば

日記 by wedge

(もっと早く〜のつもりですよ)

moto g52j 5G
Felicaやらないんじゃなかったんですかー(modsとして出なかったことを根に)

  *

Bionic Reading
えー、読みにくいな。英語ネイティブだと違うとかかな

  *

なぜiPhoneで緊急通報できない不具合が
Motoの他にPixelとXiaomiでも似た話出てたわけだが(ってこの記事Motoが出てないが)
> 「音声通話不可能なSIM」が日本以外で一般的ではない
へー
> 何度も何度も警視庁に協力を依頼するわけにもいかず
むーん

  *

入力中の個人情報が
> パスワードの収集は偶発的に行われていたのではないかと、研究チームは推測

次の更新のときになぜか混入したbugで動作が戻っちゃうやつですね
Firefoxのアドオンだから心配しすぎだけど「実はそのアドオンこそが」とか思っちゃうよなー

  *

Raspberry Pi 400を使ってラップトップコンピュータを自作したい
とか
reTerminal

RasPiものっていろいろあるのね。でも、なんとなく同人誌に手を出しにくい(その流通に詳しくないので等たいした理由でもない理由)のと同じような想いで入手しようという気にあんまりなれない(その前に使いこなせなさそう)

  *

サンワサプライ、必要な長さのLANケーブルが自作できる工具セット
こういうのいままでにもあったんだしなにか記事になるようなあたらしいことがあるのかなもしかしてCat.6でも確実に、な新技術でも? と思ったんだけど、対応 Cat. の表示とかみあたらない(最近(年単位で)作ってない)

  *

ちょっと前から、それまでは(なぜか)来てなかった Kindle本購入時のカード利用通知が来るようになってるんだけど、それに使っているメール屋(伏せてもしようがないんだけど)が10通に一通くらいの割合で迷惑メールに落す。タイトルと金額くらいしか違うところないのになー?

  *

以前、Emacsから離れようとVScodeを使い出したころに試した Emacs キーバインドの拡張はなんとなく違っていて(そもそも離れようとしていたんだからということもあるが)使「わ」ず。最近ふと調べたらずいぶんよくなっているみたいなので試したら手がもうEmacsじゃなくなっていて使「え」ず。使ってれば思い出すかな
macの素がEmacsバインドもどきっぽいのでVScode内でもカーソル移動あたりはEmacs風なのに、LinuxでのVScodeはどっちかというとWindows的なキー割り当て(素ではカーソル移動な割り当てないよね)なのが併用していると大混乱

  *

全員集合!モバイルバッテリー
(個別に商品のみで紹介するページがみつけられないが一番下のバッテリーの話ね)
一度タニタがやった以上後続企画も都度190パターン用意しなければならないのでたいへん、というのはわかるがそろそろ初期低レアカードの絵を更新するなにか(なんだろうな?)を出していただくわけにはいかないのでしょーか

おまけ
BOSS担当者の想い
担当者…

  *

都合つけた。あえて書く感想はないんだけど無理矢理書くと某所で某***検閲削除***からにはさぞかし良いできなんだろうウヒヒ(品性下劣)と期待値を上げすぎてしまいちょっと温度調整に失敗の巻

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...