パスワードを忘れた? アカウント作成
15754182 journal
日記

wedgeの日記: 本体終了 3

日記 by wedge

終わる話ばかりだな。なにかあたらしいのはじめないとな

・せめて劇場は全部出版するかデレステでも読めるようにしてほしい

くらいです
同日にデレステのイベントでみくが魚を食べたのがさっぱり話題になってない(が、絶対食べない設定なのかとか細かいことは知らない)

  *

チョリソー(違
> 男性名だった。

古いぶ〜け読者の私には隙がなかった、って思ったんだけど、

> イシュトバーンとか

ええええーってなったわ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月09日 20時27分 (#4304321)

    あと1ガチャ=300円の相場を確立したゲームでもあったな。
    これを機にギャンブルから手を引かれては

    • by wedge (14149) on 2022年08月10日 7時11分 (#4304488) 日記

      (案外長くなったので言い訳だろう)
      ・モバマス(今回終了予告が出た方)は有償アイテムの購入はできないかんたん会員でまんが読んでるだけ
      ・デレステも一時はスカウトチケット毎回(隔月)買ってたけど、サブスクリプション(980円/月)はじまってからはそれで時々もらえるので年1〜2回の限定を選べるやつだけになってる

      んですがギャンブルしてることになりますかねー?
      スカチケはDLCだと思ってる

      ウルバトとポプマスは終了前倒しに貢献しました(とうとう有償アイテム買わなかった)

      それより、老化で音ゲーについていけなくなりつつあるのに最近のイベント曲はもうMASTER+が前提で振り落とされてる方が問題……

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        某最近水着とかバニーで盛り上がったソシャゲやってたけど、
        ガチャとか素材収集とかランキングとかで「あ、ついていけない」って思ってやめちゃいましたね…特にガチャ。
        下手に最高報酬もらえるランキングをギリギリ維持できてしまっていのが多分一番の原因。
        もっと遅れて初めて、最初から底辺這うように遊んでたらまあ…いやどうだろうワカラン。

        できていたことができなくなった…ってのは、ゲーム性に多少なりとも魅力感じてた勢としては結構つらいっす。
        (会社からなんでAC)

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...