パスワードを忘れた? アカウント作成
15786035 journal
日記

wedgeの日記: 消すのは簡単(そう)だけど

日記 by wedge

プラモデルを塗装する場面で編集が勝手に登場人物にマスクを描き足す改変があるだろうか? 呼吸器系の保護という意味では似たような :p
そんなん最初からマスク描くだろうっていうとマンガじゃなくてTVドラマなもので見てなくて感想を見てのまた聞き(読み?)なんだけど、「塗装するときはマスクしろよ」な案件はあったようす

  *

自己紹介は感染もとから初めて欲しい気がするのだが、知らん人の例聞いてどーすればとも思うのでコメントしない

-1. 毎晩飲みあるいていますが、なにか?
0. もうどうしても感染するんだから特に意識してないヨ
1. そうなる可能性が高いと予測される場所(イベントなど)に行ったら案の定…
2. たまたまいつもはいかないところで逃れられず
3. いつも行くところなので油断してしまった
4. 家庭内
5. まったくこころあたりがない

くらい?

  *

ライフ終了で移籍作品増えたタイミングでライフWINの案内ツイート頻度/密度が落ちたのだがどういうことだろう。移籍作は黙ってても読みにくるから、だろうか? それにしてはWINオリジナル作の案内も欠けている

  *

Twitterで昔なつかしい(っていうかまだ生きてたのかと最初は思った(失言))方がある主張をされているのをたどってその方のblogを尋ねたら(以下省略)(はっきり書けよ)

  *

アップルはeSIM推進に向けて国内キャリアの尻をたたく(石川温)

どうせ Y!は周回遅れで導入だろうが物理→eSIM手続が必要になるとするとAppleから最新機を直買うとeSIM専になってしまうようだと、メンドウどころの話ではなくなるのではなかろうか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...