パスワードを忘れた? アカウント作成
15828659 journal
日記

wedgeの日記: いろいろ

日記 by wedge

Twのmac向けアプリ(はiPad向けの流用なんだっけ?)が最近の更新で終了時ウィンドウの位置/サイズを忘れてしまうようになってしまった。その忘れた結果の初期値はちんまり中央に表示(640x480くらい?)なので直すのが縦横場所の三点セットでめんどくさい
その前は検索履歴を忘却するようになっていたがそれが直ったかなと思ったらこれか

しばしば終了させるわたしがまちがいかもしれないが(放置してうっかり妙なプロモーションが表示されるのがイヤだなとそういう癖がついた)

  *

ライオリ、近所のコンビニには入らなくなったか、すごく少なくなった、か

  *

9月30日から10月6日まで、漫画家の森薫先生が中央アジアの(略
この話まだやってたのねと共にこんなご時勢でそんな方面に連れだしてなんかあったらどーしてくれるのよとか思ってしまうが乙嫁語り(14)によるとまずご本人が楽しみらしくて外野が言うことじゃないか

14? ……全部電子版だから存在感が(いまさら)

  *

{story,journal}/yy/mm/dd 形式ときどき記事単位で壊れるね。関連リンクが漏れて出て「記事とnコメント〜」が消えてしまう

  *

(なんかでた)
表の Stock Photo の話を読んでいたら毒麻痺混乱石化みたいなコメントが沸いて出たが封印(毒しか合ってないが)

  *

その二
まったく使ったことないやつなので口出さ(せ)ないけど、分岐したほうが今では必須のような機能を備えてる(らしい(使ったことないから))のにそれは一切無視して本尊の改良を待ち続けるか分岐先を除く別を検討、ってのはやはり分岐時にいろいろあったんだろうな(げす)

  *

英語だとそっちのエディタってわかるわけ?

  *

ページ開いている時間を時間取ってるんだー
はともかく、「こうしろ」が固まっちゃうともうダメになっていくだけだろうなとしか思えないんだけど、どうかなー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...