パスワードを忘れた? アカウント作成
16144214 journal
日記

wedgeの日記: そう思うけどよ 1

日記 by wedge

選ぶことも訓練です
というには最近のj+に載る読み切りめっちゃ多ページ

(別の話)
新しいものとか知らないものを知りたいっていうのもあるから、何も知らないところから読ませるのがいいけどなぁ? 作者の頭にしか無いものの割合がF.S.S.とかまで行くと追いかけるの大変なのでほどほどでってのはあるけど

  *

8月ころに91%になっていたiPhoneSE2のバッテリー容量がもう89%に進んでしまった
落ち方加速してる

  *

「プリンタを印刷するための」WSL Ubuntu

3Dプリンタでプリンタを作る話……じゃなかった
技評あたりでもてにをはおかしくなってしまったかー

  *

どんどこ どんどこ

で召喚してくれるねこ がいないからなー

私たちの SNS、”Vivaldi Social” はじめました
こういうのにまぎれこめばいいのだろうか?

  *

あるいはネコからの投稿かもしれない

  *

Tw(など)で見かけていた人が急に痕跡残さずいなくなった
A. 何か悲しいことがあった
B. 「公式」にキャプチャされた
最近、Bもありなのだが、だからといって常にそうとは限らず予断を許さない状況です

  *

スマホで満足します
> ・長押しで編集を開始するのがまどろっこしいので、クリックで編集開始したい。しかし、画面スクロールのために編集領域をスワイプした場合も編集開始してしまうと、スクリーンキーボードが開いてしまって邪魔になる。いい感じになんとかしたい

これこれ。Joplinを電話で使うときいつも気になってる。ここではどうした、が書かれてないけどどうにかできるのか

使う方の対策としては最後にピリオドとか置いておいて操作スペースを確保したりするが書き足しているうちにうっかり踏み越えたりしてあんまり役に立ってない

  *

「今日も、本と一緒に。」

  *

(前回の続き)
状が進むとそれまで気にしてなかったことを発掘して気にするようになります(ガスの元栓とか普段あまり使わない窓とか)。あと、わたしは臨時に任されたような鍵掛けでもなるから(昨日なった)慣れたら〜というのはちょっと違うんじゃないかという気が

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...