パスワードを忘れた? アカウント作成
16334475 journal
日記

wedgeの日記: 流行り物

日記 by wedge

誰かChatGPTにスラドの直し方尋ねてないかなー(他力本願寺)

  *

本題に関係ないけど、この話の「コイル」がなにを指しているんだかわからん、巻線的なものないよな? と思ったらそういう名前のポケモンなのかな。あたまにポケモンを付けているの?

  *

これ、誰も…イーロンに陳情していないのである!!!、になってない?
他の話と比べて動きないよーな?

※ 誰も〜って書いてみたかっただけ〜

  *

なんとなくPC Watchネタまとめてどん
こたつ風スイッチ
CRT風の見た目
外付けスイッチ
最後のは汎用ではないようだがなんだこの変なもの三連発

あと
LANケーブルを抜けなくして〜
ノート機につかうのはやめとけよ〜

  *

この手の話題で発端が嫌がる「出版社の人」向きなのめずらしーよーな

  *

AIアートとMMDについて。金は著作権より重い。

あと前の記事も読んだけど、FlashのときはApple/Adobeが強制退去させただけましだったのかもなー、という感想が出てきた
(そりゃ「それ」を使っている人の現状はそういうところまるのかもしれないが、他にもいくらでもいるだろう、くらい)

  *

大賞 タイパ
2019年からあった(?)言葉なのか。多分意識して聞いた(読んだ)のは先月かそこら(←おくれてるぅ)

関連
なんでそれらが抹消となるのかよくわからんな?

  *

ちょっと前、もうない頻発期にこちらの負荷をちょっとでも下げればいくらかでもましになるかも、と設定をあちこちいじっているうちにindex系のページでサイドバーが表示されなくなってどの設定かわからなくなっていたのだが「目次設定」にあるのをようやく見つけた

(そしてたまたまトップディスカッションのトップにあったタクシーの話を読んで)
当方そこそこの年寄りだから、いまでも本屋あたりで一万円札出すときはすみませんって言ってしまうな。時間に余裕があるときは別の店でこまかいものを買って千円札を用意したりす…る……?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...