パスワードを忘れた? アカウント作成
16494468 journal
日記

wedgeの日記: にゃーん

日記 by wedge

https://idle.srad.jp/story/23/02/05/0556233/
> 猫なんだから猫なで声

ねこをなでるために人間がねこに向かって出す声、じゃないの?
と思ったらどっちもありなのか。辞書によってばらつき

  *

友の会とかなんとかは電子版は出ないものなんかのう

Gレコの4,5はBD/DVD発売よりも先に配信されていて、実は出た直後くらいに買っていたのにしばらく見ていなかったのをやっと見た

  *

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...