パスワードを忘れた? アカウント作成
16635551 journal
日記

wedgeの日記: まだまだ増えるよ 2

日記 by wedge

(別に見張ってなくてたまたまみかけたのを取りあげているだけだけど)

ビッコミ(ビッグコミックス)
こっちはうぇぶりやなんか既存のと重複する作品もあるみたいだな
検索窓の動作がなんか、枠に検索したい言葉を入れる→ベージが遷移するのではなくて下に候補がでる→それから選ぶと移動する
って、わかりにくい気が

https://jumptoon.com/
Webtoonについてはまんがそのものじゃない部分で炊きつけている層がいる感じがして最近は懐疑的に。こちらの界隈でのナントカ3みたいな

  *

コンビニ大手、今期中に雑誌棚の完全撤廃検討〜
四コマ誌に限ると入手性が街の本屋とコンビニとであんま違わないので扱い店舗が減ると純粋に探すべき場所=取得可能な場所が減るんだよなー

まんがから離れるがこんな話もあるのか
「週刊朝日」連載→「サンデー毎日」で引き継ぎ

最後に「月刊各社週刊誌」になります(どこが出すんや)

NFT電子書籍付き新書
紙なしはなしかー

  *

Minesweeper spoiled by AI
これは広いやつを眺めているのも楽しいな。Life game的に背景で動かしたいかもしれない

  *

Bing Image Creator に風鈴を描かせてみたらどう依頼してもなんとなく中華風になってしまうま

  *

とうとう5月中は G PROへセキュリティアップデートはこなかった。というところで丁度ご本尊更新か
G Stylus(5G) 2023
そろそろ日本版再投入いかがでしょーかねー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...