パスワードを忘れた? アカウント作成
16695712 journal
日記

wedgeの日記: ロカ

日記 by wedge

待ってた

  *

ちょんまげ先生

https://note.com/nobhori/m/m85ee28ae7149

  *

あれ、macOS向けのTwitterアプリ、コミュニティノートとやらが(も)見えないかな?

  *

電話の外カメラで撮る時、ディスプレイ側にここがレンズの位置ですよーって表示してくれるのないかしら?
そんなことをしても電話の持ち方では精密に狙えるわけないから意味はないけどなんとなく(裏だから混乱するの :(

*

架空の「きのこの山のワイヤレスイヤフォン」〜
これ欲しいかもー

  *

気紛れにBingChatを触ったら、最初の質問関連が終ってもなんとか会話を続けようとしてきて、離してくれーってなったわ

  *

ヴァルカン語だとポン・ファー(7年だが)
っていうか元ネタ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...