パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、windomさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

708229 journal

windomの日記: やってみました

日記 by windom
ポンコツ度チェッカー

2002年 9月 18日 (水) 12時 45分 31秒 現在
あなたは 8136.065 ポンコツです。
かなりのポンコツです。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。
ものは考えようです。
ポンコツでもいいじゃないですか。
これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。
ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。
775268 submission
ニュース

一度は言ってみたい台詞(国民投票のネタ)

タレコミ by windom
windom 曰く、
国民投票ネタです。
・こんなこともあろうかと、私が密かに開発しておいたのだよ。
・坊やだからさ...
・俺の名前が引導代わり。迷わず地獄に落ちるがよい。
・やっておしまいっ!
・アラホラサッサー!
・それは、私に対する挑戦だな
・この紋所が目に入らぬかっ!!
・これにて一件落着

元ネタのジャンルが偏ってるよーな気もしますが、気のせい、ということで。(^^;;;)
あと、てきとーに加えてください。(_o_)
775413 submission
ニュース

FreeBSD(98)4.6.2R-Rev.01リリース

タレコミ by windom
windom 曰く、
FreeBSD(98)の4.6.2R-Rev.01がリリースされました。 今回の目玉は、SCSI接続のMO/PDから直接bootしてインストールできるようになったこと。これまでのように、boot floppy2枚+CD-ROM等の複数メディアを用意せずとも、MO1枚で全部インストールできます。 これで、FDDが壊れたマシンも現役復帰できます。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...