パスワードを忘れた? アカウント作成

witchさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

13160721 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) 第30回ROBO-ONE、ROBO-ONE15周年記念パーティの参加申込

日記 by witch

第30回ROBO-ONEは、エントリーしたけど、エントリー費は未払い。
ROBO-ONE15周年記念パーティは、参加申込期限が今日までと聞いて、あわてて申し込み。
(「神」や「父」のスピーチ聴きたい)
http://www.robo-one.com/infos/view/80

1月に寝込んでいたのと、仕様決められずに悩むばかりで手を動かしていなかった煽りで、仕事の進捗が悪くて、神戸に旅行しますと言えないような状況。
最悪でも土曜日に日帰りできるようにしたい。可能なら一泊して予選出場も。

できれば、ROBO-ONE auto も観戦したいけど、サイトに載ってる土曜日のスケジュールが大雑把すぎて競技開始時間が判らないね。

13148993 journal
日記

witchの日記: 「如月」 んぐぐ

日記 by witch

年始に帰省から戻った後、気管支炎と腰痛でずっと寝込んでしまい、何もできないままに1月終了……orz
まだ腰痛は治っていないけど、ずっと寝ているわけにもいかないのでぼちぼちやってます。

13111490 journal
日記

witchの日記: 「睦月」 あけましておめでとうございます

日記 by witch

今年もよろしくお願いいたします。

ROBO-ONE第一回大会でR-Blueの動きと見た目に感動して、ロボットを作り始めてから15年。
今年こそは予選競技をクリア……したいです。

13111410 journal
日記

witchの日記: 2016年も終わりです

日記 by witch

昨年に続いてグダグダな一年だったけど、11月の関西ロボットプロレスはなんとか本番に間に合ったので、「回復基調である」と言っておこう。

来年は色々なところで動かしてアピールできるように頑張るよ。
(その前にダンスモーション作ろうよ)

13111403 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) ドールズパーティ 36

日記 by witch

※ 2016/12/18 の話

ドールズパーティ、会場に着いたのが終わり1時間前。
プライベートフォトサイトはライブステージ風のが唯一空いていた。ラッキー。

「茉莉花ちゃんファーストライブ on ドルパ36」ですよww
https://twitter.com/witch_kazumin/status/810394711588413440
動画も撮ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=Z4HYMngBVPQ
次のドルパではダンスを披露できるようにしたいなー。

ローゼンゼベットさんもいらしていたので、亜里栖ちゃんと一緒にステージで撮影。
https://twitter.com/witch_kazumin/status/810720212525858816
こっちも動画撮りました。
https://www.youtube.com/watch?v=lN7GOPxk2Mw

---
ドルパの後、来年3月でお別れのお台場ガンダムさんと一緒に記念撮影。
https://twitter.com/witch_kazumin/status/810422861194113024

そして、「GUNDAM FRONT TOKYO」 で「HGBF 1/144 すーぱーふみな」を見つけて研究資料として購入。(いつ作るんだよ)
https://twitter.com/witch_kazumin/status/810434360566390788

13001504 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) アイドール VOL.48 in 東京ビッグサイト

日記 by witch

アイドール VOL.48で、ローゼンゼベットさんがダンシングドールの亜里栖ちゃんのデモをすると聞いて、ビッグサイトまで行ってきました。
デモの合間に腕や脚の構造を見せていただいて、「うちももっと頑張らんと」という気持ちに。
写真:一年ぶりに亜里栖ちゃんと

いつもより早く会場に行けた(と言っても、14時着)ので、完売撤収済みのディーラーさんも少なく、色々な服やアイテムを見て癒やされてきました。

本当はコートを買うつもりだったのだけど、買ったのはワンピースが二着。
どちらも丈が短いので、早く細い脚を作ってあげないと。
写真:買った服二着

新しい髪型(ウィッグ)、「ちょっとおでこ出しすぎだったかな?」と思って、帰宅後に直してみた。
写真
んー、あんまり変らない? 眉が少し隠れるくらいのほうがいいかな?

次は、再来週のドールズパーティに連れて行く予定。

13000149 journal
日記

witchの日記: 「師走」 一年過ぎるの早すぎ

日記 by witch

まあでも今年もなんとか生きてたのでなにより。
(なんて書くとフラグになりそうだけど)

年末年始になぜか怪我しがちなので、気をつけて暮らそう。

12995296 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) 関西ロボットプロレス「チームばんび」旗揚げ興行 第三試合レポート

日記 by witch

11/12にKOF2016会場で開催された“関西ロボットプロレス「チームばんび旗揚げ興行」”
参戦表明していた茉莉花はどうなったのか。

早く書かないと11月が終わってしまう……
ということで、茉莉花が参戦した第三試合のレポートだけでも先に。

写真とセットになっているので、まじかる☆マリオネット 開発日誌にてご覧ください。

12977525 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) 関西ロボットプロレス「チームばんび」旗揚げ興行 in KOF2016

日記 by witch

今年もロボ開発はあまり進まなくて、ROBO-ONEでもドールショウでもいいとこなしだったので、今週末のKOF2016(関西オープンフォーラム2016)ではいいところを観せたいなぁ。
……といいつつ、まだハードウェア弄っていて、ソフトウェア周りは手付かず……

開催日時:
2016/11/12(土) (KOF2016 二日目)
11:30〜 公開リハーサル
15:00〜 本公演
開催場所:
KOF2016 ブース展示 (大阪南港ATC ITM棟 10階 デザインギャラリー)
開催案内リンク:
KOF2016 ブース案内 チームばんび
チームばんび旗揚げ興行告知

「茉莉花がプロレスするの!?」の答えは現地で。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...