パスワードを忘れた? アカウント作成
624673 journal

witchの日記: (ROBO) X-100 人形つかい/人形使い/人形遣い 2

日記 by witch

「そのうち誰かと名前がぶつかるかも…」
と思っていましたが、3年目で名前が衝突しちゃいました。

ROBO-ONE on PC Mission 2 にエントリーされている「人形使い」さんは私じゃないです。

ロボットに「ナイトメア」って付ける感性がいいな。
どんな方なんでしょう。

うーん…名前変えないと判りにくくなるかも…
当面は「人形つかい(ひらがなの方)」ってことで… (無理

第6回には「魔女みならい」でエントリーしたほうがいいかなぁ…
でも「人形つかい」って名前にも愛着があったり…
(たった3年しか使ってないんだけど)

ロボ開発者の名前としてはメジャーすぎたかも…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by NyaNya (12681) on 2004年04月28日 20時11分 (#539330) 日記
    ってのはまぁしょーがないですよねー。
    特に主目的(?)と関連のある名前は皆さん思いつきますし。
    まぁエントリーNoとかもあるでしょうから区別できるでしょうってことで、似た名前でも良いのでは?


    #1111エントリおめでとー
    • by witch (3127) on 2004年04月30日 11時53分 (#539839) 日記
      > 特に主目的(?)と関連のある名前は皆さん思いつきますし。

      ですねぇ…

      で、本名で出ようとすると、これがまた有名な参加者と同じ苗字で、
      「親類の方ですか?」とか聞かれてしまうのです。
      あはは☆
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...