パスワードを忘れた? アカウント作成
612878 journal

witchの日記: (ROBO) X-29 L-Card開発環境(その6: rsync導入)

日記 by witch

(作業したのは早朝なんだけど)

ntp の導入成功に気を良くして、rsync を入れてみよーって思って、
rsync-2.3.2-1k1.mipsel.rpm(~kei's Linux-VR)を持ってきて入れてみたんだけど…

…rsh が無いと動かないみたい。
(本当は rsync: プロトコルで動かす方法がわからなかった)

で、さらに rsh-0.16-12.mipsel.rpm(Linux-MC) を持ってきてインストール
…したら、今度は libpam.so.0 が無い…

で、pam-0.72-20.mipsel.rpm(Linux-MC)を持ってきて展開して、/lib 配下のファイルを全部入れて…

ようやく動きました。

一番悩んだのは、通信できてるのに認証エラーになってたこと。
.rhosts なんて久しぶりに書いた…

昨日遅くまで作業して疲れちゃったので、今夜の作業は取りやめです。
歩行できるようになってからエントリーしたいんだけど…間に合うかな…

---
作業の途中で偶然 Linux-VR-FAQのページを発見。
Agenda-VR3 を使ってた頃、随分御世話になったっけ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...