パスワードを忘れた? アカウント作成
549731 journal

witchの日記: (ROBO) X-5 進捗 & 旅支度 6

日記 by witch

スクリプトジェネレータ(逆運動学計算+スクリプト生成)プログラム作るだけで4日過ぎちゃった…(汗
(歩行諦めて他のことやるんじゃなかったのかよっ!)

仕事が忙しかったせいもあるけど…
残り4日で操作系をなんとかしなきゃです。

---
宿を予約するの忘れてました。(ぉぃ
金曜夜は大阪空港 or 新大阪近辺で探します
土曜夜は…どこがいいんだろう…
浪速ってどこ?通天閣って天王寺にあるんだっけ??
地下鉄堺筋線に近いホテルって旅窓でどうやって探せば…(汗

(ついさっきまで、インテックス大阪でやるんだとばかり思っていた私)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「浪速」よりも「ニッポンバシ」のほうがよっぽどわかりやすいんだけどなぁと思っていたわけなのですが....
    会場の場所を確認してみると、日本橋電気街のど真中なんですね。
    ということは、難波が徒歩圏内で便利だと思います。
    あと、反対側...天王寺も徒歩圏内にありますが、こっちは途中をとってもディープな地域(新世界とか天王寺公園とか)を通過することになるので避けておいた方が無難かと....(笑)
    因みに、通天閣は電気街から南下したところにあります。

    泊まるのであれば難波かなぁ。天神橋筋六丁目とか淡路まで北上すればホテルもありそうだけど、その他はオフィス街だったりアレな地域だったりするからなぁ、堺筋線は。

    • コメントありがとうございます。
      天満橋のビジネスホテルに空きがあるみたいだけど、移動を考えてなんばのワシントンホテルにしようかと思ってます。
      (まだ予約してなかったりする)
      親コメント
      • なんばにもビジネスホテルありますよー。
        出張帰りとかで終電逃した時、御堂筋ホテルとかに、たま~にとまっていました。
        http://maps.google.co.jp/maps?q=category%3A+%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB+loc%3A+%E9%9B%A3%E6%B3%A2&ll=34.665335,135.501552&spn=0.008098,0.011864&f=l&hl=ja
        大通りすぐ近くならA、B、E、F、D、I、Jくらいでしょうか。
        他は微妙に変な地域を通る事になるかと思われ。
        料金問わない&ぜったい迷わないランドマーク。という意味では、どこからでも見える高層ビル、Eのスイスホテルとか楽かもしれないです。
        が、空いてないかもしれません。(^^;
        ちなみに高島屋の地下~千日前通り辺りまでが御堂筋線の難波駅で、ここから千里中央までいってモノレールに乗るとエキスポランドです。
        でわでわ~(^^)/
  • うじさんのとこの大阪秋合宿!11月26日、休日前泊で4千500円!はどうでしょうか。 木曜の段階で残りひとり分の空きがあるとのこと。 私は土曜の始発で大阪入り、夜は友人宅におじゃまする予定。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...