パスワードを忘れた? アカウント作成
381748 journal

witchの日記: (/.J コメントうぉっち) テンプレートが変わったので取得できてません

日記 by witch

ちょっと仕事の手が空いたので自宅のメールを見たら、コメントうぉっちからエラーメールが…
「/.Jが落ちてる??」と思って/.Jを見にきたら、見た目がガラッと変わってました。

コメント検索ページもテンプレートがガラッと変わっているでしょうから、データ取得に失敗しているのだと思います。

メンテナンスするときは事前にアナウンス欲しいなぁ…

--- 2006.10.30 19:27 追記
ライトモードが使えなくなっている気がします。
例)
http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=3127&light=1
(witchの日記 with ライトモード)

--- 2006.10.30 19:33 追記
NoGoodさん日記によるとlight=1が無くなって、simpledesign=1&lowbandwidth=1 と指定するようになった模様。
現在テスト中。

---
ひとつ前 | ひとつ後

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...