パスワードを忘れた? アカウント作成
509208 journal

witchの日記: (ROBO) お子さま工作の時間 (顔の作り直し) 2

日記 by witch

このままでは11月の開発日記が全く写真がない状態に…
なってしまうところでしたが、精神的なリハビリを兼ねてゴーレムくんの顔を作り直しているので途中経過の写真を掲載。
(写真は「まじかる☆マリオネットの日記」に)

一昨日、ふと思いついてテーブルにあった発泡スチロールをカッターで削りはじめ…
顔だけではバランスが悪かったので、画用紙でプロテクターを付け…
「できた」と思ったけど何かちょっとしっくりこない。

そして昨日、ヘッドを撮影しつつ、プロテクターに段差を付けることを思いつき…
曲げてみました。(紙でできてるので)
さらに、サイドプロテクターも付けてみる。

ちょっと良くなったかも。
週末にプロテクターをプラ板で作ってみようかと思い中。
マスクは…スチロールの上に樹脂粘土を盛ろうかな…
サイドプロテクターはもうちょっと検討。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • こんばんはイカで~す。

    王子様作り隊。...
    --
    イカロス
    • by witch (3127) on 2006年12月01日 18時42分 (#1068396) 日記
      樹脂粘土の使い方が判ってきたら顔を作ろうと思っていますー
      (マスクを外すとほんとの顔が見られるように)

      ほんとは今日、会社帰りに横浜のハンズに寄って、ハーティソフトを書いたかったんだけど…
      色々と仕事が舞い込んで、まだ職場にいます。

      > 王子様作り隊。...
      明日のROBOlepオフでバキューム生成のヘッドをもらうのではないのですか?
      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...