パスワードを忘れた? アカウント作成
727465 journal

witchの日記: (ROBO) 二足歩行ロボット格闘技大会(予選) 1

日記 by witch

萌え萌えです。
見てたら自分でも作りたくなってしまいました。

会場で撮影した映像(QuickTime)をアップしたので見たい人はどうぞ
Content-Type をちゃんと設定していないので、一度 hogehoge.mov で保存してから見て下さい。

予選トップのロボットの整備風景
市販ロボットによる模擬戦闘

製作(というか調整)が間に合わなくて、一歩も歩けなかったロボットが何体かいたのは残念でした。
明日までに間に合わせてほしいですにょ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tt (2867) on 2002年02月03日 13時30分 (#59559) 日記
    movファイル、みれました~。

    で、昨日思い出せなかったmovファイルのフォーマット変換ですが、mov2avi [divx-digest.com]とか使うと、とりあえず、半分ぐらいのサイズにできます。

    さらに、できたAVIをmov2divx [divx-digest.com]なんてことすると、さらに小さくできます。divxは見られる人が少ないので、諸刃の剣かもしれませんが^^;;

    --
    -- Takehiro TOMINAGA // may the source be with you!
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...