パスワードを忘れた? アカウント作成
502851 journal

witchの日記: (ROBO)(進捗) X-43 左右移動成功 4

日記 by witch

…といっても無線操縦ではなく有線、しかも telnet経由でコマンド叩いてるし。

まあでも、頑張ってスクリプトつくればインタプリタで実行できるようになりました。
週末に前進をなんとかするのと無線モジュールの電子工作を終わらせたい…な
できればリポへの換装も…

週末に動画を公開できるといいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんの、有線だろうが何だろうが、でけたって事が一番重要でつょ。
    • by witch (3127) on 2007年02月09日 11時54分 (#1107004) 日記
      ありがとー
      横移動は倒立振子モデルでの計算結果から作ったモーションなのですー。
      「上半身が脚と一緒に傾かない分重心位置が違う」とか「踏み出す脚の分重心がずれる」とか
      モデルとかなり誤差があるんですけどね。
      (そのせいか踏み出す脚が計算通りの高さに上がらない)

      もうちょっと詰めなきゃいけなそうです。

      親コメント
  • おはようございます、殿下。
    ボークスよりこのようなメールが

      ◆[2/10~] 横浜ショールームリニューアルOPEN!!

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    生まれ変わったニュー横浜SRをよろしく!
    約100坪の巨大フロアに展開される総合ホビーショップとは!?
    ドールファン待望の天使のすみかも横浜にお目見えいたします。
    皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
    http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_yokohama/index_sr_yokohama.aspx [volks.co.jp]

    週末はロボットなのにねぇ。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...