パスワードを忘れた? アカウント作成
493826 journal

witchの日記: (ROBO) 作業再開 & 認定大会 & 腕の長さ 3

日記 by witch

ロボファイト5からすでに10日経過。
ようやくゴーレムくんをキャリーバッグから降ろし、自宅の開発環境へリンク。
(自宅のLANへの接続&コンセントからの給電)
L-Cardの動作確認の後、ロボファイト5参加時の環境を保存するために、プログラム、モーション生成ソフト、モーションスクリプトのリビジョンを一つアップ。

わんだほーは手伝いにまわることにして、大同工大の大会へ向けてゆるゆると開発再開…
…と思ったら、大同工大の大会も参加数制限なのね…んじゃ諦めかなあ…
結局、東日本(私の認識では中部は西日本)の認定大会はわんだほーと長井だけ?
スポンサーは東日本の方が多そうなのに…

夢さんのとこで、姫路ロボチャでは「腕を左右に伸ばしたとき脚の長さの二倍より短い」って規定になってることを知りました。ROBO-ONE本大会の「腕は脚より短いこと」もどうかなーと思っているけど、それより厳しい感じ。

腕は脚よりちょっと長いのを許して、手のひらを作れるようにして多彩な技を出せるようにしたほうがいいのに…と思うのでした。
あ、うちの子は「手のひら作って」なんて状況になってませんよ。まだ。
構想だけふくらんでます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...