witchの日記: (HDDレコーダ) くっ…久しぶりに失敗してる…
日記 by
witch
土曜朝から夜までの録画データが全部 0byte でした… orz
たぶん、ドライバの初期化ミスか何か。
ずいぶん前に一度発生してて、PCの停止を shutdownやrebootじゃなく poweroff していれば発生しないことがわかっていたような違うような。
金曜日の夕方に shutdown して、夜に起動した気がします。
まあでも彩雲国もガンダム00もYouTubeかニコ動あたりにありそうね。
先週のガンダムの録画を見たら、なんか壊れた強化人間(?)兄弟が出てきたのね。今週はちょっとアレな展開だったらしい。
(HDDレコーダ) くっ…久しぶりに失敗してる… More ログイン