パスワードを忘れた? アカウント作成
473320 journal

witchの日記: エアコン交換、テレビドナドナ、NTT東日本の馬鹿(泣

日記 by witch

午後2時に電気屋さんがやってきて4時ちょっと前に終了。
これで毎晩ガムテープで固定しなおさなくてもぬくぬく。

ついでにテレビを電気屋さんに引き取ってもらいました。リサイクル手数料 7,035円。
玄関から部屋までが片付いてることなんて滅多にないし、電気屋さんが運んでくれたしちょうど良かったです。
あ、19年も頑張ってくれていたのだから写真くらい撮っておけばよかったかな…

午前中は電気屋さんが作業できるように部屋の片付け…というか「引っ越し?」ってくらいに部屋の中のものを外に追い出してました。
玄関の前とか車の中とかに本や服や布団が…

さらに午後のどこかでフレッツ光のVDSLの工事があるので、エアコン工事のあとも電話のモジュラー周辺を片付け。

5時まで待ったけどNTTの工事の人が来ない…
5時半まで待ってNTTに電話。

「すみません工事の手配が漏れていました」
「次に土日で工事できるのは3/1か2です」

……… orz

あのーーー。土日だと今日しか空いてないって言われて二週間待ったんですけど…また二週間待つんですか…

まあ、光になっても2月一杯は忙しくて、速度アップを楽しむ暇はないと思うのでいいんですけど…
前にも似たようなことがあったような…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...