パスワードを忘れた? アカウント作成
469916 journal

witchの日記: (ROBO) 一週間進捗無し… 2

日記 by witch

先週、RTのロボットバトル(終了後のなごり)とROBOSPOTでやる気をもらって「さあ開発再開!」って感じになってたのに…
結局、一週間何も作業しないまま。
買ってきたPICkit2は開封すらしてなかったり…
(メインマシンのLinux入れ換えとか、録画PCのセットアップとかやってたせいもあるけど)

とりあえず、来週の練習会に備えて足裏だけでも作りなおそうかと、CADソフト(というか、ただのDRAWソフト)立ち上げ中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 続かないものなんですよね。
    私もプログラムも最近ぼちぼちはじめた電子工作も、どっちつかずになっちゃってます。
    やはり部屋の掃除からするのが正解かもしれません(ぉ。
    • やる気になったとき、すぐに作業すれば良かったんでしょうけどね…
      仕事が忙しくて作業できない日が続くとどうしてもモチベーションが落ちちゃいます。
      あと、先月から読めずにたまってるラノベを読みたくて仕方がなかったりして割り込みが多いです。

      ようやく新年度の忙しさが終わりかけてきたのと、録画環境整備がひと段落したのとで、今週はロボ開発に専念できる…はず。
      ああ、でも、地デジの録画環境ができてない…。UHFアンテナの問題が解決したら、こっちが割り込んできそう。
      親コメント
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...