パスワードを忘れた? アカウント作成
467064 journal

witchの日記: (ROBO) りりあ後継、姫路ソフト、姫ロボチャのWebページ

日記 by witch

りりあ後継を鋭意開発中の中村はかせですが、Webサーバが攻撃にあって復旧作業中だそうです。(from ほりさん@mixi)

そのためかどうか判りませんが、姫路ロボ・チャレンジのページはURLが変更になっているとのこと。
変更先URL:
http://www.city.himeji.lg.jp/atom/robo/robo_challenge/index.html

URL変更は恒久的なのか暫定なのかどっちなんでしょうね…
とりあえずアンテナでの更新チェック先は変更しておきました。

---
りりあ後継機のモザイクなし画像はmixiのほりさんの日記(友人のみ公開)で見られます。
腰にピッチとヨーの二軸、股関節はピッチとロールの二軸、膝にピッチ軸が入って、肩にピッチ軸(人形の胸のなかにサーボ入ってますよ…すごい)
…もしかすると膝はピッチとヨーの二軸…かも

姫ロボチャに行けば実機を見られるらしいですが…「わんだほー」の前週なんですね…これが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...