パスワードを忘れた? アカウント作成
466934 journal

witchの日記: 「水無月」 今月は元気に暮らしたい… 2

日記 by witch

今週末も予想通りベッドとなかよしでした。

結局、5月の週末で普通に活動できてたのはロボファイト7に参加した5/17,18だけ。
平日はほとんどお休みせずに仕事に行ってたのにねぇ…
(体調崩して休んだのは2回)

平日に溜った疲れで土曜日ほとんど寝てて、食事もあまり摂らなくて、そのあおりで日曜日は低血糖でふらふらして動けなくて、そのまま週末終了。
…というパターンになってる気がする。

この悪循環を脱するには「土曜日の午後にはどこかへ出かける用事を作る」しかないのかもしれない。
(用事をドタキャンするだけかも…)

---
「毎週土曜日に箱根の日帰り温泉に行く」というのを思い付いたけど、最近のガソリン価格高騰を考えるとなかなか辛いかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mekasen (20743) on 2008年06月01日 23時18分 (#1354222)
    殿下、こんばんは、メカ仙のほりです。
    >平日に溜った疲れで土曜日ほとんど寝てて、食事もあまり摂らなくて、そのあおりで
    >日曜日は低血糖でふらふらして動けなくて、そのまま週末終了。

    バナナやカロリーメイト、ウィダーインゼリーなど余り食欲がなくても簡単に
    採れるような食品をお勧めします。
    後は、大豆蛋白のソイジョイなども、クッキーのように食べられますので、紅茶と一緒に
    お召し上がりになられては如何かと思います。

    ああ、週末に通い執事で、殿下のお世話をしとうございます。(笑)
    • by witch (3127) on 2008年06月02日 23時53分 (#1355082) 日記
      こんばんは。

      > バナナやカロリーメイト、ウィダーインゼリーなど

      あ、そういえば最近ウィダーインゼリーの買い溜めをしていませんでした。
      他の友達にも
      「調理しなくていい食べ物の買い置きをきらさないように」
      と言われていて、いっぱい買ってあったのに。
      明日の帰りにでも買ってこなくては。

      > 週末に通い執事で、殿下のお世話を

      もし来られたとしても執事の部屋がありません…
      …というかこの狭くて散らかった部屋に来られたら困ります (笑
      (改善するには引っ越すかレンタルスペース借りるかしないと無理)

      ---
      そういえば、今週の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」です。
      ひさしぶりにクシャナさまの凛凛しいお姿を堪能できそうです。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...